PS5を注文する

本日プライムデーが開催され、かねてより所望していたPS5を注文する。

PS5 slim?

何それ?


朝起きて真っ先に注文を行ったのだが、到着は木曜日とのことである。

なんというか翌日配送がプライム会員の特典だったはずであるが、配送の人手不足が深刻であることは知っているので何も言うまい。

Switchで最後の方はカートリッジを買わずにほぼダウンロードで購入していたので、デジタルエディションも一瞬検討するが、やはり中古で買ったり売ったりする余地は残したいということでドライブ付きにする。

ポイントも5000円ほど付きプライムデー様様である。


と、本体を購入したことで満足してしまい、昼休みの時間までソフトの購入を忘れていた。

うっかり三等兵発動である。

てへ。

やりたいものはいっぱいあって、FF16、鉄拳7、Diablo4などが候補に上がるが、結局のところスト6を購入する。

自分はストZEROで止まった人間なので、ここでスト6をチョイスするのは自分としては意外だったが、Youtubeとかで見ていて面白いのでトライすることにする。


そして仕事終わりにバーチャファイターのことを思い出し、ダウンロードでそっち買えばよかったじゃん、と思ったが、まあ、それはそれで買えばいいと思う。

ただ、ついさっきバーチャのアップデートを確認してみたが、全く技の調整とかが全くなく、完全に停滞しているようなので、やっぱりスト6でいいだろうとい気持ちになる。