Switch Liteを売る

PS5が欲しくてたまらない。

スト6やりたい、バーチャやりたい、鉄拳8やりたい、ディアブロ4やりたい、FF16も面白そう、PS5欲しい、である。

その一方で今、暇な時間どころか仕事の休憩時間にすら食い込んでウマ娘をプレイしており、PS5をやる時間があるのかどうか不安なところもある。

もうこんな状況なので、今唯一家にあるゲーム機であるSwitch Liteは今後起動する機会はないだろうと思い、売ることにする。


まあ、GetsuFumaDenに飽きて以降、全く起動はしていない。

神トラから欠かさずプレイしていたゼルダも、スカイウォードソードあたりからあまりピンとこなくなって、ティアキンはYoutubeでプレイ動画を見て、「めんどくせぇ・・・」と思ってしまったので、もういいや、という気分になってしまう。

会社ではスプラトゥーン3が未だ流行っているが、Liteのコントローラーだとエイムがやりずらそうだし、さりとてコントローラーを買うモチベーションもなく、やっていない。

端的に言えばやりたいものがないし、しつこいようだがウマ娘で今手一杯である。


メルカリは発送とかめんどくさそうでやっておらず、近所のブックオフに売りにいく。

査定が終わり、6000円で買い取ってくれるようである。

店頭にはSwitch Liteの中古品が5台ほどあったが、だいたい13000円ほどで並んでおり、おそらく満額の買取価格であろう。

何も文句はない。


また一つ身軽になり、すっきりする。