半ズボンをしまう

11月に突入しているというのに、未だTシャツで過ごしている。

例年がどうだったか覚えていないが、こんなに暖かくはなかった気がする。

夜は流石に冷えてタオルケットで寝るのはやめたが、日中に関しては夏の装いで全然過ごせる。

実際10月の末まで半袖・半ズボンで過ごしていたのだが、流石にちょっと冬の支度もしておく必要はある気がしてジャンバーを何着か出したのだが、未だ着る機会がない。

ただ他の人の服装を見ていると、長袖・長ズボンが標準的な感じになっており、半ズボンのやつはあまり見かけない。(若干いる)

もう夏に別れを告げる時期に来たのかもしれない。

とりあえず昨日・今日とジーパンを履いて過ごしてみたのだが、まあ違和感はない感じである。

半ズボンでも問題ないが、ジーパンでも問題ない、ぐらいの感触である。

であれば冬に向けて、今後はジーパンとか長ズボンで過ごすことに決める。

今日半ズボンを洗濯して、チェストにしまう。

ついでタイツとかも出そうと思ったが、まあ今のところ必要なさそうなんで、どうしようもなくなってから出すことにする。

半ズボンよ、今年もありがとう。

また来年会おうな。