スラーピー

1週間ぐらい前に柏のセブンイレブンでスラーピーなるドリンクを見かける。

f:id:asd_santohei:20171020180427j:plain

その時はすでに飲み物を買ったあとなので断念し、しばらく忘れていたが、今日、ふとスラーピーのことを思い出す。


それで検索してみると、以下のページがヒットする。

matome.naver.jp

炭酸のシャーベットらしく、なにそれ美味しそう。

販売している店舗が全国で100店舗のみらしく、Googleマップで首都圏のスラーピーの設置店舗が見られる。

www.google.com

これで見ると、家からめちゃくちゃ近いセブンイレブンに設置されているみたいである。

これは行くしかない。


なかった・・・。

というか、先程のNaverまとめも去年まとめられたもののようで、マップもいつのものかわからない。

Twitterで調べてみると、千葉や埼玉の状況はわからないが、都内は、

という感じのようだ。

なんで柏で見かけた時に飲んでおかなかったのかが悔やまれる。

忘れていなければ、来年リベンジしよう。