Apple Watchのバンドを買う

Apple Watch Series 3が出て暫く経つが、とりあえず購入は見送っている。

目玉であるセルラーモデルは、MVMOを利用しているので色々面倒くさそうだし、そもそもiPhoneを持たないシチュエーションが考えられない。

なんで、買うにしてもGPSモデルになるが、Series 2との違いが高度計ぐらいっぽいので、まあ、今回はいいかという感じ。


が、しかし、

以前こんな記事を書いたが、Series 3の発表と同時に似たバンドが発表される。

速攻注文する。


Series 3の発売からだいぶ遅れたが、昨日入荷したとの連絡を受け、本日受け取りに行き、帰宅後、早速バンドを交換する。

やばい、ちょっと目立つ感じではあるが、めちゃくちゃかっこいい。

たった6000円の投資で気分的に一新でき、これでもう一年いける気がする。