玉子とじラーメン

名古屋「萬珍軒」の「玉子とじラーメン」は異常な旨さ!名古屋の隠れ名物をもっとみんなに知ってほしい - ぐるなび みんなのごはん

玉子とじラーメンとかいうの、超うまそうである。

だがしかし、以前名古屋に行った際に、台湾ラーメンあんかけスパを食したが、どれもイマイチで、自分は中京の飯に合わないのかもしれないと思っている。

この玉子とじラーメンも、思ったほどではないのかもしれない。


玉子とじラーメン.com

検索してみると、東京でも食べらたみたいだが、2年以上前に閉店しているようだ。

食べる機会はしばらくないかもしれないが、名古屋に行く機会があったら、是非食してみたい。