Youtube通信 #3

電子音楽」と言う謎のトピックとともに進められてきた動画であるが、これは非常に良い。

高校生とか二十歳前後の自分が好んで聞いていた感じで、その頃の嗜好が完全に呼び帰される。

映像も好き。

2018/11/03に公開されていたらしく、こういうのはもっと早く勧めてほしい。


NPO法人科学映像館」なる、いろんな興味深い動画を配信しているチャンネルがあるのだが、その中でも屈指の興味深さの動画。

あまりにもニッチすぎて、ついつい最後まで見てしまう。

しかしながら、軽く調べるとWikipediaに項目があり、自分にはその価値がよくわからないのだが、本当に貴重な動画なんだろう。

アルフレッド・ギージー - Wikipedia


横田夫妻って誰だよw、と半笑いで見始めたが、数秒後、夫人に真顔になる。

自分の青春とこんな形で向き合うことになるとは思っていなかった。