岡村隆史問題 #2

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2020/05/07/木 25:00-27:00

今週も矢部浩之が出演している。

Radikoのタイムフリーで聞いたが、はっきり言って面白い。

コンビとしてギクシャクしていた2人が、問題発言をきっかけに腹を割って話す機会を得、ユーザーのメールに答えながら関係を修復しようと模索する様をRAWで放送している。

これはドキュメントである。

かつて2人でやっていたオールナイトニッポンを聞いていた、というコンテキストはあるだろうけど、かなりの胸熱である。

2人での放送をもっと聞きたい気持ちはあるが、岡村隆史1人での放送を取り戻すことが贖罪のマイルストーンだと思うので、来週は元気を出して放送して欲しい。