ワンダーウーマンを見る

近々ワンダーウーマン 1984を観に行く ので、かねてよりの懸案であった前作の「ワンダーウーマン」を見ることにする。

DCファンを自認しているが、前作は恥ずかしながら未見であった。

理由は「なんとなく」としか言いようがない。


感想をいうと満足できた。

ストーリーも映像もDCって感じで良い。

ストーリーは、「ドイツ兵はいいのかよ」とか「それはフリ足りなくね?」とかソツはあると思うが、どこか陰のある雰囲気や、浅くはあるが性に踏み込んでいるところが「っぽいな」と感じる。

アクションシーンもスローが多すぎるとは思ったが、重みのある感じが良い。


チラチラとTwitterワンダーウーマン 1984の評判を見かけたが、自分の観測範囲では良い感じだったので、期待したい。