思いのままにペンでスラスラ #41

増産分のDXケータッチ21が早速今日の12時から予約が開始されている。

出荷が8月とのことでずいぶん先の話になるが、無事予約ができて安心する。

正直言って、去年購入したネオディケイドライバーとネオディエンドライバーは封を開けていない状態ではある。

だが人生何があるかわからないので、コンプリートフォーム21になる必要が出てくるその日のために備えておこうと思う。


昨日の朝、9:00ぐらいに石野卓球がClubhouseに降臨していて、ずっと音楽を流していた。

音は悪かったし、その場で簡単なループを切り替えていて、スイッチの音すら聞こえていたが、すごい良かった。

今日もやっていて欲しかったが、果たしてやっていない。

なんとなく昨日のことは夢だったのかもしれないが、またいずれ聴ける日が来れば良いと思う。