鉄分を買う

鉄分のサプリは今も飲んでいて、完全に習慣になってしまっている。

正直「もう飲まなくてもいいのかな」とは思い、サプリが切れたタイミングでしばらく止めてみる。


それから1週間ほど経っているのだが、全く普通に生活をしている。

というかこの短期間で鉄分を止めた影響なんかわかるはずもないし、このままやめても特に問題ないんだろうな、という気はする。


・・・のだが、「鉄分を飲んでいない」という不安感が日に日に大きくなり、ついに今朝Amazonで鉄分を注文してしまう。

完全に依存症である。

届くのは明後日の予定なのだが、それまでつなぎに鉄分多めの牛乳を購入してしまい、我ながら呆れてしまう。