バービー問題 #1

映画化が進行している「バービー」であるが、ここにきて恋人ケンのビジュアルが公開される。

なぜだろう、ちょっと笑ってしまう。

自分が持つケンのイメージと演じるライアン・ゴズリングの間のギャップが絶妙すぎるせいだろうか。

正直、実写版バービーは興味の埒外にあったが、一気に観る気になっている。


マーゴット・ロビー演じるバービーに関してはすでにビジュアルが公開されており、「まあ、こんなもんだろう」という印象を抱いていた。


ただ、冷静に考えてみると、マーゴット・ロビーのこれまでの言動と、バービーのありようの間には割とギャップがあると感じている。

どういった内容なのか、割と興味深くなっている。