Youtube通信 #27

トムとジェリー」が日本のkawaiiと出会って「とむとじぇりー」になって配信されている。

思った以上にトムジェリー節も堪能でき、さらに単純にkawaiくて良い。

1話1分程度と非常に見やすい尺で、今の時代っぽいし、トムとジェリーの成り立ちを考えればこれが正常進化なんだろうなという気がする。


前回の100ボケ100突っ込みに続き、トータルテンボスがまたやってくれた。

相変わらず面白い。


今後発売予定のTEKKEN 8であるが、ファランのトレーラーが配信される。

自分は6で終わった人間であるが、3から6BRでアリサに乗り換えるまではファランをメインに使っていた。

3でファランを使い始めた理由が「ハンティングホークカッケー」であり、上記トレーラーでハンティングホークが多用されていて、あの頃の思いが呼び戻されている。

7はほとんどやっていないのでそこからそうだったのかはよくわからないが、バウンドにハンティングホークを決めていたり、ハンティングホーク2発止めからライトフラミンゴに移行していたりとか、単純に見た目がカッケー。

全体的にはなんだかすごいペク化が進んでいる気がするが、まあペクもかっこいいので良い。

スト6もなんだかめちゃくちゃ面白そうで、少し格ゲー熱が上がっている。

・・・バーチャ頑張れ。