思いのままにペンでスラスラ #58

PS5が昨日届いて、スト6をガンガンやっている。

スト6についてはまた今度ちゃんと書こうと思うが、端的にいうとスゲェ面白い。

あっという間に3時間ぐらい溶ける。

今日も夕飯を食べた後にひたすらやって、22時を迎えてしまう。

おかげでウマ娘のペースが落ちてしまっていて、これは悩みどころである。

スケジュールを決めて、きっちり管理してゲームをやるべきなんだろう。


今週末は3連休であることを、今日の昼間に知る。

会議中にその話が出て、人目憚らず快哉をあげてしまう。

きっと同僚たちは「あいつ仕事嫌いなんだ」と思ったことだろう。

まあほぼその通りだが、正確には仕事が嫌いなわけではなく、ただ働きたくないと思っている。


今週末はゲームばっかやってるだろうな・・・。