バーチャファイター e-sportsを買う

スト6を延々とやっており、かなり満足はしているのだが、これだけのためにPS5を買ったというのは少し勿体無い気がする。

そんなわけで、以前より新しいゲームを物色していたのだが、バーチャのことを思い出す。

バーチャがある、ということは頭の隅にあったのだが、何となくストアで見かけなかったので意識していなかった感じである。

本腰入れてストアを探してみるが、やはり見当たらない。

どうしたもんかと思いあぐねているうち、そういえばPS4のソフトであることを思い出す。

PS4のカテゴリーを攫っているうちにようやくエンカウントする。

今セールで9/27まで660円で販売されている。

たった660円である。

速攻で購入し、ダウンロードし、プレイしてみる。

やはりというか、コントローラーでは操作しづらかったが、慣れの問題ではあると思う。

ただ、やはりこれはバーチャで、気が向いた時にプレイできるというのは非常に良い。

今の所スト6の方が熱くなってるので、そこまでプレイ時間は割けないと思うが、660円で7回以上プレイできると考えると、心の安寧を得たのだと思う。