iPhoneが届かない #1

予約開始当日にiPhoneを注文する。

自分は出遅れたらしく、発売日から1週遅れの発送の予定になる。

正確には「10/3〜10/11」になっており、ずいぶん幅がある。

最速で明日手に入れられるはずではあるが、Appleのステータスを見ると、今の段階で全く動きがない。

これは多分10/11に届くかどうかという感じになりそうな気がする。

手にいれるワクワク感はすでになく、ぶっちゃけ「まあいつでもいいや」みたいな感じではあったのだが、射程圏内に入るとなると、ちょっとソワソワしだす。

しかし繰り返しになるが、これは多分10/11に届くかどうかというパターンであり、あまり期待しすぎないようにしよう。