年末年始問題

仕事でリスケが行われる。

かなりカツカツのスケジュールで動いていたが、先方の都合でゴールポストが後ろに動く。

要は若干の余裕ができる。

この前の休日出勤を返せ、と思ったが、実際に返してもらえることになり、それどころか追加の休みまで手に入り、今年の年末年始休暇は12連休とGWでもなかなかない超大型の連休になってしまう。

しかしこんな展開になるなら、旅行や実家への帰省をもう少し余裕を持ったスケジュールにしたかったが、もう今さら変えられない。

12連休ともなると今から休みボケが心配になるが、そんなことより、年始の休みの間にやることが何もない。

まあ、最悪Diabloがあるが、それで明け暮れるのは勿体無い。

・・・小旅行を今から検討している。