思いのままにペンでスラスラ #63

今週は購読している漫画の新刊ラッシュで、「ジョジョランズ」「フリーレン」「シングレ」がガツンと配信される。

発売日はそれぞれ違うようだが、気が付いたのは今日で、新刊を一気に3冊読める僥倖である。

ジョジョランズはやはりというか興味深い展開だし、フリーレンは過去に戻るという展開がなかなか解せなかったが、思いのほか良い。

ただ、シングレはヤンジャンのアプリで読んでしまっているので、既視感はある。

それは良いとして、そのおかげで今日は危うく仕事の開始が遅れそうになってしまう。


夢を見たのだが、この歳になって「女にモテる」という内容であった。

2人の女性が自分に好意を持っていて、どちらと付き合うか迷う、というものである。

その2人の女性は前の会社の同僚、小学校の時の同級生で、実在の人物である。

ただ、問題はなぜそのキャスティングなのかさっぱりわからないところである。

好きだったこともないし、ここ最近思い出したこともない。

起きたときにその夢のことを覚えていて、自分の頭の中で何が起こっているんだろうと少し不安になってしまう。


色々あって、久しぶりにセブンでおにぎりを買ったのだが、やっぱ美味いね。