今後見たい映画

前作(?)のマッドマックス 怒りのデス・ロードは「男であれ観てアガんない奴いるの?」と言い切れるぐらいのヤバい出来で、あれの続編ともなれば見ないわけにはいかない。

実際のところ、予告編の映像ですでにアガっている。

クリス・ヘムズワースがバイクの馬車に乗っているシーンとか、危うくエレクトしかけた。

ちょっとCG感が強い感じなのは気になるが、公開は5月とのことなので、頭に入れておこう。


まあ、ウマ娘にはすでに脳を焼かれているので、万難を廃してみると思う。

ウマ娘のアニメが面白くなかった試しがないので、不安はまるでない。

事前に史実なども調べておこうと思っている。

TICKET | 劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』 公式サイト

ところで前売りチケットの特典が割とえげつないのだが、iPhone / MacAppleでガチガチに固めている自分はその特典を享受できないようだ。

Androidの購入を一瞬検討していたが、すんでのところで踏みとどまる。

前売りは諦めることにする。