任天堂しかやっていない

特に今まで言及することはなかったが、スマホファイヤーエムブレムがこのほか面白い。課金こそしていないが、配信が始まってから、朝、昼、夜と日に2〜3度プレイするぐらいにはエンジョイしている。

昼間は所用で外に出ていて、夜、家に帰ってダラダラやっていたらこんな時間になる。ついでに言うと、昼間はポケモンGOをやっている。

昨日届いたスイッチのゼルダの伝説は、ゲームシステム的にかなり戸惑いはあるが、雰囲気がめちゃくちゃ良い。未来感のあるハイラルというか、うまく言えないけれども、ハイラルのテクノロジーが進化したらこんな感じになるんだろうな、というのがすごい伝わってくる。

しかし、これからゼル伝をやろうと思っているが、少々眠くなってきているので、時間的に30分もできないんじゃなかろうか。

正直、なんでこの2つのゲームが時期的にかぶっちゃうかな・・・、という感じ。