ツイン・ピークス

ツイン・ピークスの日本での放送が決まっているが、スカパーも辞めたし、動画を見る環境がプライムビデオしかないんでどうしたもんかと思っていたら、弟がWOWOWを契約している旨、過去に聞いたことを思い出す。

幸い兄弟仲は悪くないんで、録画したらDVDか何か貸して、とお願いしたらOKの返事。

なんてこった。灯台下暗しってこのことだな! ヒャッハー!!

サンキュー!!! マイブロー!!!!

リンチファンは皆さんわきまえているのか、Twitterとかでネタバレしている人を見かけず、ちょっとばかり覚悟して2chまで見にいき、割りと評判がよいことを確認している。

今から楽しみである。