ラジオクラウドに物申す #2

土曜の夕方はいつもRadikoプレミアムで「さらば青春の光の『青春デストロイヤー』」を聞いているのだが、ラジオクラウドポッドキャスト配信を開始する、という告知をしていた。

ああ、放送局が増えるんだな、と思っていたが、確認してみると、ちょっとびっくりする量の放送局が追加されている。

実際どんな感じになったのか確認するために、再インストールしてみる。


以前こんなことを書いたが、放送局が増えただけで、UI等はあまり変わっていない。

放送局が増えた分だけ、ナビゲーションのタブの数が増えていて、通常操作に支障をきたすぐらい横長になっている。

しかもTBSとかは配信している番組が多いので、縦長にもなっている。

最低な操作感である。


それでも、普通のポッドキャストみたいに購読機能があれば問題ないと思うのだが、頑なにつけようとしないのはなぜなんだろう。

こんなもん速攻でアンインストールですよ。