どうぶつの森 Direct

すっかり忘れていたが、ついに来るらしい。

スプラトゥーン2がかなりアクティブな上に、ファイアーエムブレム ヒーローズも最近気前よくオーブを大盤振る舞いしてくれるおかげで熱が再燃している今、ぶつ森が始まったらどう時間を配分しろっていうんだ。


どうぶつの森はDS版の時に相当ハマっていて、金のアイテム欲しさに映画版のどうぶつの森の前売り券を2枚買った。

結局映画版は見ずに、手間を金で解決する嫌な大人になったもんだ、と思ったものだ。


詳細が明らかになる前に言ってしまうが、スマホ版のどうぶつの森に課金はしないと思う。

ただ、amiiboとか、ポケモンGOプラスとか、映画の前売りの特典とか、そういった間接的な部分で自分は気前が良いので、なんらかのギミックがある際は、お金を出すのもやぶさかではない。