THE BOYS シーズン2を見る

ザ・ボーイズ シーズン2の配信が開始される。

とりあえず3話まで公開され、その後は毎週金曜更新とのことで、一気に見ず、慈しむように1日1話ずつ見ることにする。

エピソード1・2に関しては、猛烈に面白いシーンはありつつも全体的には若干トーンダウンしてる気がしたのだが、エピソード3から加速度的にひどいことになり、全くの杞憂であった。

多分それを見越して3話まで一気に公開したのかもしれない。

ともかくすげぇのがセブンに加入したな、という感じ。

3話まで見終わってから、予告編を見ると、これからの展開には期待しかない。

しかしながらマイノリティーやら人種問題やら、問題になりそうなことを思いっきり俎上にのせる向こうの製作者の勇気が素晴らしい。