思いのままにペンでスラスラ #44

Apple MusicのOfficial髭男dismラジオステーション

Apple Music自体は使わなくなったが、ラジオ番組自体は聞いている。

先週のJ-Pop Now RadioでOfficial髭男dismが特集されていて、代表曲がダイジェストで流れたのだが、やっぱなんか良い。

なんとなくだが、最近の邦楽のヒットソングは自分の趣味にも合っている。

逆にしばらく前から洋楽は全く面白みを感じなくなってしまっており、現状ほぼ聞いていない。

なんというか、モードが本当に変わってしまったのだと思う。


いよいよ業務が牙を剥き、今日明日ぐらいに山場がやってくる。

マジで今時こんな働き方をしなければいけないとか、「どんだけ遅れてんだよ」という感じである。

可能な限り抗いたいが、向こうが変わる気がなければしょうがない。


7億円ほしい。