Apple Event 2021/10

Appleのイベント - 2021年10月 - Apple(日本)

MacBook Proの新型が発表される。

現在M1のMacBook Proを使っていて、性能的に全く不満がない。

新型のM1 Pro / M1 Maxはその上をいっているというのだから、相当快適なんだろう。

また、デザインもよく、ディスプレイも素晴らしい性能だし、17時間のビデオ再生などバッテリーライフも伸びてるっぽいので、良いこと尽くめであることは間違いない。

ただ24万〜は高い。


新型AirPodsはやはりバッテリーの伸びが気になる。

6時間再生できるようなのだが、完全ワイヤレスでこのバッテリーライフは良いと思う。


HomePod mini。

まだ諦めてないんだな、などと思う。