思いのままにペンでスラスラ #52

ナビスコ リッツ

スーパーで売っていたお得用パックの「リッツ ファミリーパック チョコサンド 27枚」がすごく良い。

味はアメリカンなチョコ風味だが、リッツによく合っている。

何より良いのは3枚ごとの個包装になっている点で、食後のデザートとして量も適当で扱いやすい。

これはリピートするかもしれない。


育成ウマ娘新登場!ピックアップガチャ開催! | ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

新規のウマ娘アストンマーチャンとのことである。

最近気になっているシンコウウィンディでないことは残念であるが、前回のフェスであれだけフィーチャーされたんで、実装はしばらく先だろう。

・・・というかシンコウウィンディは育成ウマ娘として実装されるんだろうか?


沖縄あたりが色々紛糾している。

自分はひろゆきが好きではないが、あの件に関しては100%ひろゆきに分がある気がする。

あれはどう考えても座り込みではないし、非暴力活動ではない。

ひろゆきに対する人たちは、非を認めたくない態度を取り続けているうちに引っ込みがつかなくなったように見える。

間違いを認めたくない気持ちは自分にももちろんある。

間違いだとわからないことだってあるだろう。

人から指摘を受けた際は立ち止まって、いつでも自分を見返せる姿勢をもたなければいけない、などというようなことを思う。