ウマ娘事情 #9

ワンダーアキュートが実装され、早速10連を回すが、サクッと逃す。

本来なら次にジュエルが貯まったタイミングで回すのはサポカガチャだが、ワンダーアキュートは割と欲しめなので、次もウマ娘ガチャを回すことにする。

期間中にまたジュエルが貯まれば良いのだけど・・・。


新キャラが投入された際は、Youtubeでうまぴょい伝説を確認するのが恒例となっている。

ワンダーアキュートに関してはおばあちゃんキャラとのことで、どんなうまぴょいを魅せてくれるのか気になっていたのだが、こちらの想像以上にバ・・・、いや、おばあちゃんのテイストが出ていて非常に良い。

欲しさがゲインする。


また今日は育成シナリオであるURAファイナルズのアップデートも行われる。

キャンペーンでTPの消費が半分になっているのと、1育成が40分ぐらいで終了できるので、2回ほど育成を行う。

URAファイナルズは今までほとんどやってこず、こんなにテンポよく進められるとは思っていなかったので、いよいよ因子周回とやらを始める時期なのかもしれない。