思いのままにペンでスラスラ #56

久しぶりに残業したのだが、理由が前任者の適当な仕事のせいである。

まあ、前任者はすでにいないので、不満をぶつけるところがなく、憤懣やる方ない。

というか、最近の仕事は前任者の尻拭いが主になっており、彼は何をしてたんだろうという気になっている。

多分これからも色々出てきそうで、結構滅入っている。


モニターを手に入れる。

と同時に「PS5を買う」という誘惑がいよいよ強度を増している。

心中、すでにドライブ付きを買うか、デジタルエディションを買うか、というところまで来ており、購入待った無しである。

しかしながら、ここは落ち着いて次のアマゾンのタイムセールまで待ちたい。

次回開催はいつなんだろう。


見るのに3日かかってしまったが、イコライザー2を見終わる。

やっぱり良い。

ペドロ・パスカルが出てきて、少しテンションが上がる。

彼は良い役者である。