久保田利伸

デビューから34年、久保田利伸の全楽曲サブスク解禁(動画あり) - 音楽ナタリー

Apple Musicにて、久保田利伸の楽曲の配信が開始されたこと確認する。

実に感慨深い。

自分が音楽をきちんと聞き始めたきっかけが久保田利伸であり、自分の人生において初めてファンになったアーティストである。

とは言いつつ、自分はLA·LA·LA LOVE THANGまででCDの購入は止まっている。

Neptuneあたりから次第にピンとこなくなり、件のLA·LA·LA LOVE THANGでもういいや、となってしまう。

それで久しく久保田利伸は初期アルバムしか聴いていなかったが、サブスク解禁きっかけで未視聴のAs Oneから聴いている。

すまん、クボジャー、As One いいっす。

やっぱり久保田利伸のテイストが体に染み付いているんだな、という気がする。