ジャスティス・リーグ続報 #2

よし、ついに配信確定である。

リリースするという話はなんとなくあったわけであるが、公式から大体のリリース時期と方法が告知されたわけである。


ここは「嬉しい!」と手放しで喜ぶべきなんだろうが、「4/16にはリリース情報発表予定」の一文に「配信は結構先になりそうだな」という落胆の方がデカイ。

日本最速の「先行オンライン試写会」の募集をしているが、字幕などがない状態のようで、単純にまだ翻訳していないんだろう。

一般的に1本の映画の字幕を作るのにどれぐらいかかるのかわからないが、4時間という上映時間や吹き替えも合わせて、ずいぶん手間がかかりそうである。

待ち遠しいが、待つしかない。