ジャスティス・リーグ続報 #3

ついに配信日が発表される。

前回は「4/16にはリリース情報発表予定」とあり、その約束は果たして守られる。(Justice is done.)

サンクス、ワーナー。

一方自分は今日が発表の日だということをすっかり忘れていた。

正直すまん。


デジタル配信は5/26とのことで、思ったより早い。

しかも字幕だけでなく、吹替版も制作するらしい。

「サンクス、ワーナー」としか言えねーわ。


上記ツイートの予告編を見ていたのだが、気になる映像がいくつもある。

どう見てもレオニダス王にしか見えない人が戦っていたり、グリーンランタンが登場していたりと気が気でない要素満載である。

また本来のヴィランであるダークサイドの力量を誇示する映像が流れるが、「大袈裟すぎるだろw」という感じでワクワクが止まらない。

サンクス、スナイダー。


とりあえず今日はファルコン&ウィンターソルジャーの日なのでMCUに浸るが、1ヶ月後が待ち遠しい。