ジョナサン・メジャース問題 #2

ジョナサン・メジャース逮捕、無罪を主張 ─ 出演広告の取り下げなど早くも影響現れる | THE RIVER

昨日の日記はかなりテンパった状態で書いていたが、一夜明け、続報が入り、結構トーンダウンした状況になっていて、自分の心境もトーンダウンしている。

なんというか女性の方に問題があった感じのムードになっている。

女性からの被害届は取り下げられ、メジャースの弁護士は無罪の証拠としてタクシーの防犯カメラや運転手の証言などもあると主張している。

まあそこまでいうんだったら、本当に暴行は加えていないのかもしれない。

昨日は絞殺という言葉が記事中に記載されていてかなりビビっていたが、どうやら翻訳ミスか誤字の感じで絞首が正しい状況のようである。

これは早とちりした自分が恥ずかしい。

ただまあ、裁判の結果が出るまでははっきりしたことはわからないし、引き続き注視したい。