思いのままにペンでスラスラ #31

「ザ・ボーイズ」シーズン2、9月米配信決定 ─ 3分間の本編映像が先行公開、さっそくグロいぞ | THE RIVER

お待ちかねの「ザ・ボーイズ」シーズン2であるが2020/09/04に配信開始とのことである。

先行画像を早速見てみたが、シーズン1で不気味な雰囲気だけ醸し出していた「あの方」が大々的にフィーチャーされていて、セブンのカウンターになるのかと思っていたあの超人があっさり倒されている。

「あの方」に関しては元ネタのファンであり、シーズン2にていよいよ活躍するらしく、2ヶ月ほどではあるが、こんなに待ち遠しいことはない。


そう言えば2020年初頭に水曜どうでしょうの新作が発表されていたことを思い出す。

すっかり忘れていたのだが、ネタバレとか今更気にする感じでもないので新作はどこに行ったのか確認してみる。

まあみたら面白いんだとは思うが、別にみなくていいかという気がし、放置することにする。

水曜どうでしょう最初期の粗大ゴミ的な企画なんだろうが、もう国内で旅に出ることはできないからこうなってるんだろうな、と思い、少し寂しくなる。


映画の仮面ライダーゼロワンの公開延期が決まる。

お子様相手の映画なので大事を取ってのことだろう。

テレビシリーズの終了が1ヶ月か2ヶ月ほどずれ込むことを想定して、映画の延期もその範囲かな? と思ったが、次期仮面ライダーの予告のフィーチャーさえ外してしまえば、別に年末とかの公開でも行ける、ということに気がついてしまう。

今は公開時期の発表を待つことしかできないが、8月中に公開されれば御の字だと思う。

というか、当たり前のようにさらっと書いたが、もちろんゼロワンの映画版は見に行くよ。