Apple Music 通信 #10

今朝、Apple Music 1を聞いていたら、日本のヒッツだということで上記曲がかかる。

以前星野源がインタビューで出ていたことはあるが、日本語の曲をレギュラープログラムで聞いたのは何気に初めてな気がする。

The Chart Show with Brooke ReeseをApple Musicで

ワールドワイドで集計しているチャートの番組において、おそらく日本でしか聞かれていない曲が、言語の壁を超えて取り上げられるぐらい聞かれているというのはすごいことだと思う。


珍奇な歌詞が特徴的な面白シンガーソングライターだと思っていたが、こうやって聞くと歌上手いな。


町あかりとは逆にたとだとしい歌唱力であるが、こういうのもアイドルの醍醐味であると思う。


単純に良い。