アパ社長カレーを食す

以前アパホテルに宿泊した際にもらった「アパ社長カレー」を全く期待しないで食べる。

めちゃくちゃ美味い。

あまりにもハードルが下がっていたから、とも思ったが、それにしても美味い。

少なくともルーを買ってきて自分で作るカレーより数段美味い。

もう賛辞が止まらない。

最後に食べた日を思い出せないほど久しぶりにレトルトのカレーを食べたこともあり、自分が食べていないうちにレトルトカレー自体が進化しているのかと思い、確認のため、今日の昼間、代名詞的な某レトルトカレーを食べる。

結果、アパ社長カレーがやはり美味いということになる。

あまりにもうまかったので、なんならリピートするかもしれない。