スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム 予告編

スパイダーマンの新作の予告が公開される。

まあ、やはりというか、アガるよね〜。

MCU特有のいろんな作品との繋がりの楽しみが最大限に活用された作品になりそうである。

さらにはMCU外にある、トビー・マクガイア版、アンドリュー・ガーフィールド版とのつながりもはっきり確認できる。

昭和ライダー平成ライダーと令和ライダーが共演するぐらいの感じかと思ったが、よくよく考えるとそんなレベルじゃない。

それだけじゃなく、ドクター・ストレンジも登場するし、映像もドクター・ストレンジっぽい部分も見受けられる。

物語的にもやらなければいけないことがたくさんで、「収拾つくんだろうか」と逆に不安になる。


【解説】『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』予告編考察と展開予想 | THE RIVER

こちら詳細な解説を読んで、ものすごく期待が高まる。

早く見たいよね。