I'm Feeling Lucky

先日よりYoutube Premiumを利用しており、その兼ね合いでGoogle Play Musicの有料のサービスを試している。

使い始めて1週間足らずで、Google Play MusicのI'm Feeling Luckyが好みの曲をガンガン流してきて、非常に感心している。

新しい楽曲とのエンカウントを常々模索しているが、今のところI'm Feeling Luckyが最強っぽい。

まったくライブラリーを構築していない段階から好みの音楽が流れてきているので、検索履歴とかYoutubeの再生履歴とか見ているのかもしれないが、このクオリティーで曲を勧めてくるんだったら喜んで情報を提供する。

現状、Apple Music上にライブラリーを構築しており、大量の❤️を付けているので、今後しばらくはこちらをメインで使うと思う。

なのでI'm Feeling Luckyで出会った好みの曲をApple Musicでも登録する、という二度手間を行っているが、ライブラリーやらプレイリストを簡単に移行できるソリューションがあるならそうしたい。