失態

ノーラン祭りの最後は「インターステラー」 9月4日からIMAX版が公開 : 映画ニュース - 映画.com

テネットの公開を前にノーラン祭りなるものが開催されている。

現在はインセプションが劇場で上映されているが、9/4よりインターステラーに差し代わるそうだ。

インターステラーは劇場で公開されているときは、全く興味がなく、傑作との噂を聞いたときには公開が終わっており、アマプラで公開されていたこともあったが、それも見逃してしまっている。

今回、再度インターステラーを観るチャンスが回ってきて、コレを見逃すわけにはいかない。

さらには渡りに船で、先日のロボコンで無料で1本観られるだけのポイントが貯まったんで、それを利用して明日の席を予約する。


さて、ここまででわかっていただけたと思うが、功をあせり、9/4からということをすっかり失念し、さらには「イン」ターステラと「イン」セプションを勘違いしてしまい、過去に劇場で観ているインセプションを再度観ることになる。

せっかくの無料ポイントをこんな形で使うことになってしまい、全く持って慚愧の念に堪えない。

「タイトルが紛らわしい」と言い張りたい気持ちを抑え、ダブルでボケたおした自分の落ち度を認めよう。