㊗️新垣結衣・星野源 結婚

新垣結衣と星野源が結婚を発表「互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」【コメント全文】 | ORICON NEWS

自分は逃げ恥を全く見ていないのだが、流石にこれは「すげぇ」と思ってしまう。

もうこの過程をドラマにした方がいいんじゃなかろうか。

正直いうと、あまりに色々背負いすぎた感じに感服したのと、その衒いのなさにこちらが赤面してしまった感じである。


男はつらいよ 幸福の青い鳥」で共演したのちに結婚した長渕剛志穂美悦子のことを思い出してしまう。

自分はその逸話を知った後で幸福の青い鳥を見たのだが、見終わった後で「こりゃ結婚するしかねぇよな」と納得した覚えがある。


逃げ恥もそんな作品なのか確かめるために、今こそ見るべきタイミングなのかもしれない。

試しに調べたら、アマプラで見られる。

Amazon.co.jp: 逃げるは恥だが役に立つを観る | Prime Video

エージェント・オブ・シールドを見終わって、まだプライム特典で見られるようであれば、見てみたい気もする。(多分見ない)