DCファンドーム 2021

DC FanDome

DCファンドーム 2021が開催される。

日本では深夜2時からだったので、もちろんリアルタイムでは見ていないが、朝起きてから気になる部分をつまみ食いしている。


「ザ・フラッシュ」の初映像が公開される。

思った以上にがっつりマイケル・キートン版のバットマンが見られる。

『ザ・フラッシュ』初映像が公開、バットマンついに登場 ─ 二人に増えたフラッシュ、マイケル・キートンの語り | THE RIVER

こちらの記事によると、ナレーションにもマイケル・キートンの語りが入っているようであるが、正直それについてはよくわからない。

ただ、バットマンのシルエットを見たときに1発でマイケル・キートン版と分かったので、「優秀なデザインなんだな」と改めて思う。


ピースメーカーの予告編が公開される。

英語の字幕がついており、自動翻訳もできるので、自動翻訳の日本語字幕で大筋を掴んだ後で、英語翻訳を何度も戻しながら繰り返し見たが、「うん、イカれてる」という感想である。

映像だけ見ても、金がかかっている感じはするし、ちゃんと笑えそうである。

問題はこれが日本でいつ見れるのか、というところである。


・・・もう待ち切れねぇわ・・・。