突如新体制

来月、というか明日から会社の体制がまた変わり、在宅ワークが減る。

とは言っても週3在宅から週2に変わるだけだが、これは結構大きい。

何度か言及しているが、家だと気が散る要素が多く、自分はオフィスワークを好んでいる。

ただ、その新体制のことを知ったのは昨日である。

そもそも去年末に体制が変わり、在宅が増えるとのことで、今年に入ってゲーミングチェアだのデスクだの、自宅の環境を気合い入れて整えたのに、たった2ヶ月足らずで利用頻度が減ってしまう。

ゲーミングチェアに関しては非常に満足しているので、まあ良いといえば良いのだが、もうちょっと腰を据えた運営体制であって欲しいとは思う。