異世界スーサイド・スクワッド

今朝、DCのメルマガでこの件を知ったのだが、これはなんて俺得なコンテンツなんだろう。

最近見じゃくっている異世界転生アニメとオールウェイズ・マイフェイバリットであるDCがまさかの融合であり、今見たいが天元突破している。

もう朝から折りに触れてトレーラーを見返しており、ワクワクが止まらない。


タイトルを見て少し驚いたのだが、「ISEKAI」が英語になっている、というのを初めて知る。

Youtubeのコメント欄でも「ISEKAI」が当たり前のように使われており、「異世界」という概念が世界的になものになっているということに若干の戸惑いを感じる。


Suicide Squad ISEKAI | 異世界スーサイド・スクワッド

現在HPから得られる情報はスタッフの情報ぐらいで、配信時期や配信媒体などが全くわからない。

地上波で放送とかもあるのかもしれない。

登場キャラの紹介もなく、トレーラーからハーレイとジョーカー、アマンダ・ウォーラーぐらいしか確定の情報がない。

しかしアマンダはアニメですらヴィオラ・デイヴィスのビジュアルに引っ張られており、パブリックイメージがもうこれなんだろう。

また、

まだ、どのキャラクターかは言えませんが、私の参加させたいと思っていたヴィランもスーサイドの仲間入りしていますので、その子のこともよろしくお願いします。
異世界舞台の『スーサイド・スクワッド』アニメ化決定。キャラデザ原案は『リボーン』天野明、脚本は『リゼロ』長月達平×『Vivy』梅原英司のタッグが務める | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

と監督が言及しており、「その子」という言い方と能力的に異世界と相性が良さそうなポイズン・アイビーが出るのかな、と思っているのだが続報を待とう。

そして自分にはよくわからないのだが、他のサイトを読んでみると、スタッフは相当豪華な布陣らしい。

実際のところハーレイのキャラデザが凄まじく素晴らしく、実力者が揃っているという話もあながち間違いではないのだろう。


今回の発表で1番グッとくるのはHPに躍る「MUSOU!!」というワードであり、「それそれ!」という感じである。