ブラックフライデー問題

本当はライブのことを書きたかったが、今日はドタバタして日記に向かい合うのが21時過ぎになってしまった。

これから長めの文章を書く気力はないんで、ゲームについて書く。


もう最近はDiabloのことで頭がいっぱいで、1日3時間近くやっている。

これだけのめり込んでやったゲームはスカイリム以来だと思う。

並行してウマ娘もやっているが、ペースは落ちていて、育成1回やるのが精一杯である。

あんだけハマっていたスト6も最近は全く起動していない。

ただスト6に飽きたわけではなくて、スト6とDiabloはディスクで購入していて、入れ替えが面倒であるという理由である。


ところで今ブラックフライデーPS Storeがセールをやっている。

スト6もDiablo 4もセール対象になっている。

そこで考えているのが、どちらかのディスクを売って、ダウンロード版に乗り換える、ということである。

Diabloに関してはたった2週間ほど前に買ったばかりで、ここで乗り換えるのは少し悔しい。

なので、順当に行けば「スト6を売る」というのが第1の選択肢になる。

ただ、本当のことを言えば、売った金額とダウンロード版の購入額の差額が小さい方でそれをやりたい。

しかしながら、それを調べるのはめんどくさい。

また、スト6に関しては、購入したところでやらない可能性もある気はする。


ブラックフライデーセールは今月一杯っぽいので、もう少し考えたい。